くらし情報『おもちゃを買ってもらってゴキゲンな犬 次の瞬間?「かわいそうだけど爆笑」』

2022年9月26日 10:18

おもちゃを買ってもらってゴキゲンな犬 次の瞬間?「かわいそうだけど爆笑」

※写真はイメージ

毎年10月31日は『ハロウィン』です。アメリカでは9月に入ると多くの店で、ハロウィン用の飾りやパーティーグッズなどが並び始めます。

フロリダ州に住むK.A.フレイザーさんは、愛犬のコーンフレークを連れて買い物に出かけました。

彼らが訪れたのは、インテリアグッズなどを扱う店。この店には犬や猫のおもちゃなどのペット用品も売っています。

コーンフレークは、新しいおもちゃをくわえてゴキゲンな様子です。

店内の商品を見ながら、意気揚々と店の奥へと進んでいくコーンフレーク。

すると次の瞬間…!飼い主さんたちが思わず笑ってしまった理由がこちらです。



何かを見たコーンフレークがびっくり仰天!

コーンフレークの目に飛び込んできたのは…ハロウィン用のガイコツの飾り!

床にずらりと並んでいたので、ちょうどコーンフレークの目線の高さだったのですね。

まるで腰を抜かしたような分かりやすいリアクションに、見た人たちも大笑いしたようです。

・かわいそうだけど、かわいくて爆笑した!

・いい子だね!あんなに驚いても、おもちゃを落とさなかったね。

・大丈夫だぞ、コーンフレーク。俺もガイコツはすごく怖い!

一緒にいる女性はコーンフレークに「ハニー、大丈夫よ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.