くらし情報『まるでコント! 配達するはずの料理が消えた理由に「笑いすぎて涙が出た!」』

2022年9月26日 14:39

まるでコント! 配達するはずの料理が消えた理由に「笑いすぎて涙が出た!」

まるでコント! 配達するはずの料理が消えた理由に「笑いすぎて涙が出た!」

ブラジルで、配達するはずの料理が突然消えるという出来事がありました。

レストラン『Delícias de Francisca』で配達員をしているロゼイルソン・メロさんは、いつものようにオートバイで料理の配達に行きました。

お客さんの家に到着した彼は、背負っていたバッグを下ろして、玄関のドアベルを鳴らします。

注文された料理を渡そうとしたところ、なぜか1人分の料理が忽然と消えていたのです。

ロゼイルソンさんは、地面に落ちていないかと探しますが、料理はどこにもありません。

一体何が起きたのか…幸いなことに、その一部始終を防犯カメラがとらえていました。


犯人は…犬!

バッグから滑り落ちた料理を、たまたまそばにいた犬が「お、いただき!」というように、くわえていったのです!

ウェブメディア『The Dodo』によると、ロゼイルソンさんはお客さんに「食べ物が消えた」といっても、信じてもらえなかったのだとか。

お店に戻って来たロゼイルソンさんが困惑していたので、『Delícias de Francisca』のオーナーが一緒にお客さんの家に戻り、防犯カメラの映像を見せてもらいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.