くらし情報『幼稚園児の初登園の感想に270万『いいね』 「正直な子供」「爆笑した」』

2022年9月26日 16:41

幼稚園児の初登園の感想に270万『いいね』 「正直な子供」「爆笑した」

ricki_weisberg

幼稚園や学校に通う初日は、子供たち本人はもちろん、親にとっても特別な日です。

楽しい1日を過ごせたかどうか、期待と心配が入り混じりながら、我が子の帰宅を待つ人も多いのではないでしょうか。

幼稚園の初日を終えた男の子の感想が?

アメリカに住むリッキー・ワイスバーグさんは、息子のエイブくんが幼稚園に初登園した日の動画をTikTokに投稿しました。

スクールバスから降りてきたエイブくんに、「初日をよく頑張ったね!」と声をかけるリッキーさん。

彼女はこの時、エイブくんから初めて幼稚園で過ごした感想を聞くことを楽しみにしていました。

すると、エイブくんの口から出た言葉は…。

@ricki_weisberg Wait for it… #backtoschool #momsoftiktok ♬ Oh No - Kreepa
「ママ、サンドイッチが超まずかったよ。本当にひどかった」

エイブくんが真っ先に伝えたかったのは…お弁当のサンドイッチに対する苦情!

「教えてくれてありがとうね」というリッキーさんの声から、テンションがダダ下がりなのが分かります。


この動画には270万件の『いいね』が集まり、見た人たちは大笑いしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.