くらし情報『中川翔子、父の墓での出来事に「ものすごくショックで信じられない」』

2022年9月28日 17:49

中川翔子、父の墓での出来事に「ものすごくショックで信じられない」

中川翔子、父の墓での出来事に「ものすごくショックで信じられない」

タレントの中川翔子さんは、同じく芸能界で活動していた父親の中川勝彦さんの子供です。

1994年に勝彦さんは、白血病により32歳の若さでこの世を去りました。

勝彦さんの墓には、ファンが思いをつづったノートが置かれているといいます。

2箱ぶんにものぼるほどあったというノート。

2022年9月27日、翔子さんの母親である桂子さんは、1箱ぶんのノートが盗まれた可能性が高いことをTwitterで明らかにしました。

翔子さんは、桂子さんの投稿を引用する形で「ものすごくショック。信じられない行為で、悲しくてやりきれない」とコメントしています。


ノートには、ファンだけでなく翔子さんも書き込んでいたといいます。

長年書き続けてきたファンや翔子さんの気持ちをも踏みにじる行為に、多くの人が怒りの声を上げました。

・こんなことをする人がいるのか…。1日でも早く、ノートを返してあげてほしい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.