くらし情報『キノコが大好きな息子 職場の先輩が買ってくれた『超巨大キノコ』を渡すと?』

2022年10月3日 18:54

キノコが大好きな息子 職場の先輩が買ってくれた『超巨大キノコ』を渡すと?

キノコが大好きな息子 職場の先輩が買ってくれた『超巨大キノコ』を渡すと?

自分が好きなものについて普段から語っていると、周囲の人が覚えてくれます。

時には、それに関する嬉しい情報などを持ってきてくれることも。

先輩の粋な計らいに歓喜

クリエイター事務所『PPP STUDIO』に所属している、ゆづっこ(yz.910)くんはキノコが大好き!

キノコに関する知識が豊富で、どこに出掛けても、いつもキノコを探しています。

@yz.910 ヤバいの見つけた☠️ #4歳 #平和な日常 #子どものいる暮らし #TikTok教室 #きのこオタクの日常 #毒きのこ ♬ オリジナル楽曲 - ゆづっこ
キノコへの愛が強い、ゆづっこくんのことを、母親の職場の人たちも認知しています。

「偶然見つけたから、ゆづくんにあげて」

そんな言葉とともに、超巨大なキノコ『ギガマッシュルーム』をくれたのは、職場の先輩。

最高のプレゼントに感謝し、ゆづっこくんに渡すと…。

@yz.910 最高のプレゼント❤️ #きのこオタクの日常 #平和な日常 #子どものいる暮らし #tiktokcreatoracademy ♬ バニラ - きゃない
最初、ゆづっこくんは顔ほどもある『ギガマッシュルーム』に驚き、思わず投げてしまいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.