くらし情報『ケンカをしているような2匹のチンアナゴ よく観察すると…』

2022年10月1日 16:27

ケンカをしているような2匹のチンアナゴ よく観察すると…

ケンカをしているような2匹のチンアナゴ よく観察すると…

国内外を旅行する際、旅先の景色などを写真や動画におさめる人は多いでしょう。

後で見返すことで思い出がよみがえり、思わず頬がゆるみますよね。

『美ら海水族館』のチンアナゴの様子が?

熊ボルダリング勢(@okami_96BS)さんは、沖縄県を旅行中におさめた動画をTwitterに投稿しました。

投稿者さんが公開したのは、沖縄本島北西部にある『美ら海水族館』に展示されたチンアナゴの様子。

投稿者さんを夢中にさせた、チンアナゴの姿をご覧ください!


まるでケンカをするように見合っている、2匹のチンアナゴ。

左側にいるチンアナゴが、右側のチンアナゴをけん制しているように見えます。

よく見ると、その間には、顔だけひょっこりと出すチンアナゴも…!

「ケンカはやめて!」と、2匹を仲裁するようなポジジョンにいるチンアナゴも愛らしいですね。

投稿者さんが撮影した3匹のなんともいえない空気感に、多くの人が笑い声を上げました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.