くらし情報『ハムスターの姿が『休日のお父さん』 「見てたら眠くなってきた!」』

2022年10月2日 16:42

ハムスターの姿が『休日のお父さん』 「見てたら眠くなってきた!」

ハムスターの姿が『休日のお父さん』 「見てたら眠くなってきた!」

休日のお父さん。

ペットのハムスターを写した1枚に、そんなタイトルを付けたトロ(@toro303606)さん。

『休日に過ごす父親』のイメージは人それぞれですが、ずっと寝ている姿もその1つでしょう。

ハムスターの場合、なんとも気持ちよさそうに寝ていたのです…!


目をつぶって、寝ていたハムスター。

その姿勢を維持したまま、前に倒れ込んでしまいました!

ハムスターは寝る前、「ちょっと休むだけ」と思い、軽く目をつぶっただけなのかもしれません。

倒れるほど、いつの間にかぐっすりと寝ていたことは、起きてから気付いたのでしょう…!

【ネットの声】

・『休日の父親』だけど、同時に休日の自分だ!

・「日頃の疲れを取ってね…!」と静かに毛布をかけたくなる…。

・かわいすぎて、何回でも見ていられる~!

ハムスターがここまでぐっすりと寝ていられるのも、トロさんからの愛を感じているからこそ。

今後も、熟睡していくのでしょうね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.