くらし情報『ペット用ハウスに入りたい猫だが? 「シュールな光景」「頑張れ~!」』

2022年10月4日 14:52

ペット用ハウスに入りたい猫だが? 「シュールな光景」「頑張れ~!」

ペット用ハウスに入りたい猫だが? 「シュールな光景」「頑張れ~!」

犬や猫と暮らしている人の多くが、ペット用のベッドやハウスを用意し、快適に過ごせるよう工夫をしていることでしょう。

コーギーのちいくん、むうちゃん、猫のととろちゃんとの暮らしている飼い主(@muchi21067312)さんもその1人。

最初は兄弟犬のちいくんとむうちゃんのペット用ハウスを2つ並べて置いていましたが、ととろちゃんが近くで寝転んだことをきっかけに、猫用のハウスを追加で購入していました。

ペット用ハウスを2個持つ飼い主もう1つ追加するか考える理由に「買うしかない」

飼い主さんは、ととろちゃん用のハウスを列の一番左に設置。

与えられたハウスをそれぞれ使用している3匹ですが、時には自分の居場所ではないところで寝てしまうようです。

「家を間違えた酔っ払いに動揺を隠せない猫」

飼い主さんがそうタイトルを付け、Twitterに投稿した動画に、あなたもきっと笑ってしまうことでしょう。


いわずもがな、一番左はととろちゃんのハウス。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.