夫に『モンブラン』の仕上げを任せると? 想像のナナメ上を1枚に「爆笑」「仕事どころじゃない」の声
濃厚なマロンクリームが、スポンジやタルト生地の上に細く束状に重なったケーキ、『モンブラン』。
きれいに絞り出されたマロンクリームは、見た目にも華やかです。
※写真はイメージ
米農家の柴犬そら(@sora1013siba)さんは、自宅で『モンブラン』を手作りしました。
夫に、クリームを細く絞り出す仕上げの工程を頼んだところ…とんでもない仕上がりになったとのこと。
想像のナナメ上をいく『出来上がり写真』をご覧ください。
旦那にモンブランの仕上げ任せたら盛大にやらかしてて森 pic.twitter.com/iaVfa6MMWT
— 柴犬そら♥︎.*・゚ (@sora1013siba) October 6, 2022
極太のマロンクリームが鎮座…!
最初はクリームが細くきれいに絞り出されていましたが、途中、ペーストが固くて無理やり押し出そうとしたところ、暴発してしまったといいます。
大胆すぎるモンブランの写真は拡散され、多くの人の笑いを誘いました。
・バナナかと…。
朝から笑いをありがとうございます。
・爆笑。チョコレートペーストだったら、モザイクをかけるところですね。
・仕事中にチラッと見て、仕事どころじゃなくなりました。
ずっしりとしたマロンクリームがのった、特盛モンブラン。
見た目はともかく、ひと口食べれば、たっぷりのクリームが口の中いっぱいに広がり、幸せな気分になること間違いなしでしょう!
ちなみに、柴犬そらさんの夫、ただの農家の人さんは、Twittrでお米の販売もしているとのこと。気になる人はチェックしてみてくださいね!
@estima_9
[文・構成/grape編集部]