くらし情報『「史上初の年を越してしまう紅白になるかも」 紅白歌合戦の司会者発表、コメント全文』

2022年10月10日 18:58

「史上初の年を越してしまう紅白になるかも」 紅白歌合戦の司会者発表、コメント全文

目次

・またもや大泉洋が司会者に!
・大泉洋さん
・橋本環奈さん
・櫻井翔さん
「史上初の年を越してしまう紅白になるかも」 紅白歌合戦の司会者発表、コメント全文

1年間の終わりが、いよいよ近付いてきたことを感じる秋。

2022年10月10日に、NHKが『第73回NHK紅白歌合戦』の司会者を発表し、ネット上は盛り上がりを見せています。

またもや大泉洋が司会者に!

『紅組・白組司会』という垣根が撤廃されて、2回目となる紅白歌合戦の司会者は4名です。

俳優の大泉洋さんは、NHKの大河ドラマ『鎌倉殿の13人』に源頼朝役で出演して注目を集める中、3年連続で司会者に抜擢されました。

  • 大泉洋さん
  • 橋本環奈さん
  • 櫻井翔さん(スペシャルナビゲーター)
  • 桑子真帆さん(アナウンサー)
NHKは、司会者3名のコメントをウェブサイトに掲載。


とくに、いつもの大泉さんらしい自由なコメントにご注目ください!

大泉洋さん

今年も、紅白の司会を務めさせていただきます、大泉洋でございます。

今年で3年目、過去2回の経験を最大限に生かしまして、圧倒的に最高な紅白になるよう全力を尽くしたいと思います!

そして今回、一緒に司会をさせていただく皆様の顔ぶれにも感動しております。

橋本環奈さん、桑子真帆アナウンサー、そしてスペシャルナビゲーターの櫻井翔さん!

なんて頼もしい面子でございましょう!

このような心強い仲間に恵まれまして、今年の私におきましては、色々と難しいことは考えずに、自由に、フリースタイルで、紅白を楽しめればと思っております!

時間などを気にせず、自由な、フリーダムな紅白を目指します!

史上初の年を越してしまう紅白になるかもしれませんが、精一杯、全力で、アーティストの皆様を盛り立ててまいる所存です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.