くらし情報『第1子誕生を報告した、ぺこぱ松陰寺太勇 シュウペイのリアクションに「素敵な関係!」』

2022年10月12日 12:23

第1子誕生を報告した、ぺこぱ松陰寺太勇 シュウペイのリアクションに「素敵な関係!」

第1子誕生を報告した、ぺこぱ松陰寺太勇 シュウペイのリアクションに「素敵な関係!」

2022年10月12日、お笑いコンビ『ぺこぱ』の冠番組であるラジオ番組『ぺこぱのオールナイトニッポン0』(ニッポン放送)がオンエア。

ツッコミを担当する松陰寺太勇(しょういんじ・たいゆう)さんが、妻との間に第1子が誕生したことを報告しました。

2019年に妻と入籍したことを明かしている、松陰寺さん。子供の誕生は、相方であるシュウペイさんにも秘密にしていたようで、番組放送中のサプライズ発表となりました。

『ぺこぱ』松陰寺太勇の第1子誕生に、シュウペイ涙

番組の冒頭で松陰寺さんが「シュウペイとリスナーのみなさんにご報告があります」と切り出すと、シュウペイさんは「え、何!?」と動揺。

2022年10月9日に赤ちゃんが誕生したことが明かされた瞬間、シュウペイさんは驚きのあまり「どういうこと!?怖い怖い怖い!」と大声で発しました。

すると、シュウペイさんは「え、なんか嬉しい…すごい涙腺に来ちゃった…」と涙!相方によるまさかのリアクションに、松陰寺さんは爆笑しながらこのようにコメントをしました。

なんか涙ぐんでる!シュウペイ泣いてる!シュウペイ泣いてるやん!

シュウペイちゃん!うわー、シュウペイちゃんマジで泣いてる…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.