くらし情報『ゴールデンレトリバーとトイプードルの兄弟 新生児と初対面すると? 「かわいいが密」』

2022年10月12日 16:56

ゴールデンレトリバーとトイプードルの兄弟 新生児と初対面すると? 「かわいいが密」

ゴールデンレトリバーとトイプードルの兄弟 新生児と初対面すると? 「かわいいが密」

ゴールデンレトリバーのむうさんと、トイプードルのめるくんと暮らす、飼い主(@muuuuuu72)さん。

2匹との日常をTwitterやYouTubeに投稿し、人気を集めています。

赤ちゃんと初対面!

2022年10月11日は、むうさんとめるくんにとって、特別な日となりました。

なぜならこの日は、出産のため入院していた飼い主さんが『弟』を連れて帰ってきたのです!

かわいい赤ちゃんと対面した時の、2匹の様子をご覧ください!


なんて幸せな光景…!

喜びいっぱいにしっぽを振って赤ちゃんを出迎えた、むうさんとめるくん。

むうさんは赤ちゃんに挨拶をしたいのか、飛び跳ねたり、時折「僕がお兄ちゃんだよ!」といわんばかりに鳴き声を上げたり、熱烈な歓迎をしています!

めるくんはちょっぴり遠慮しているようにも見えますが、抱き上げてもらうと、そっと赤ちゃんの様子をうかがっていました。

投稿には、祝福の声などが多数上がっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.