くらし情報『妊娠中の丸山桂里奈「つわりが軽くていいね」に反論 投稿に「よく言った!」「本当それ」と共感の嵐』

2022年10月13日 14:51

妊娠中の丸山桂里奈「つわりが軽くていいね」に反論 投稿に「よく言った!」「本当それ」と共感の嵐

妊娠中の丸山桂里奈「つわりが軽くていいね」に反論 投稿に「よく言った!」「本当それ」と共感の嵐

2022年10月10日、情報番組『ラヴィット!』(TBS系)に出演した、元サッカー選手の丸山桂里奈さんが、番組内で第1子妊娠を発表。

身体の具合を聞かれた丸山さんは、「順調です」と報告しました。

本当に、朝から夜まで食べています。順調です。

今、6か月です。

ラヴィット!ーより引用

番組内で、幸せいっぱいな様子で妊娠を報告した丸山さんに、多くの祝福の声が寄せられています。

丸山桂里奈「自分のものさしだけで意見してくる人って何?」

一方、順調であると報告した丸山さんに対し、ネットからは「つわりが軽いっていいな」「悪阻(おそ)がなくて、仕事に影響しないのがうらやましい」などの声が上がりました。

こういった声に対し、丸山さんは順調であると報告したものの、つわりは経験していることを自身のTwitterで報告。


元サッカー選手として苦境を乗り越えてきた丸山さんでも、つわりはつらかったといいます。


体調に関して、「そのつらさは本人にしか分からない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.