くらし情報『「こんなにかわいい子が!」 『着ぐるみ』の中から出てきたのは…?』

2022年10月15日 10:46

「こんなにかわいい子が!」 『着ぐるみ』の中から出てきたのは…?

strayrescuestl

アメリカのミズーリ州にある動物保護団体『ストレイ・レスキュー・オブ・セントルイス』は、捨てられたり、虐待されたりしたほか、ケガをした動物たちを救う活動をしています。

『ストレイ・レスキュー・オブ・セントルイス』に、1匹のオス犬が預けられました。

その犬は伸びすぎた毛がべったりと固まり、かろうじて鼻先が見える状態で、強烈な悪臭を放っていました。


犬はクランチーと名付けられ、獣医の助手であるアシュリーさんによって全身の毛を刈る施術が行われました。

固まって汚れた毛を慎重に刈っていくアシュリーさん。

刈り取った大量の毛は、まるで犬の着ぐるみのような形になりました。

そして、分厚い毛の下からかわいらしい本来のクランチーの姿が現れたのです!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。



このビフォーアフターの写真には、驚きと喜びの声が上がっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.