くらし情報『マンチカンが、一生懸命戦う相手は? 「かわいすぎ!」「なんの恨みが…?」』

マンチカンが、一生懸命戦う相手は? 「かわいすぎ!」「なんの恨みが…?」

マンチカンが、一生懸命戦う相手は? 「かわいすぎ!」「なんの恨みが…?」

マンチカンのアーサーくんと暮らしている飼い主(@MunchKINGArthur)さんがTwitterに投稿した動画をご紹介します。

映っていたのは、激しく戦っているアーサーくんの姿。

一体、何と戦っていたのかというと…こちらの映像をご覧ください。


アーサーくんが警戒していたのは、まるか食品株式会社の『ペヤングソースやきそば(以下、ペヤング)』のクッション!

もちろん、『ペヤング』のおいしさを味わったことがないアーサーくんにとって、このぬいぐるみは未知の物体でしょう。

「なんだお前!やんのか!」と、前脚でかわいらしい攻撃を繰り広げます!

アーサーくんの戦う姿に、きゅんとした人は多いようです。

・短い前脚をフルスイングしていて、かわいすぎる!

・興奮して、しっぽがぶわっと広がっているのが、たまらない。

・いずれクッションの柔らかさに負けて、ふみふみし始めるんだろうな…。

・一体、なんの恨みが…?アーサーくん、もしかして『日清焼そばU.F.O.』派だったのかな!?

クッションに攻撃をし続けた結果、反撃してこないと分かれば、アーサーくんの警戒心はなくなるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.