くらし情報『小6息子の工作『呪いのビデオ』に衝撃! クオリティに「天才現る」「発想がすごい」』

2022年10月17日 12:28

小6息子の工作『呪いのビデオ』に衝撃! クオリティに「天才現る」「発想がすごい」

小6息子の工作『呪いのビデオ』に衝撃! クオリティに「天才現る」「発想がすごい」

大人は時に、子供の自由な発想によって驚かされることがあります。

yosshi(@yoshi_626)さんは、小学6年生になる息子さんが学校で作った工作を、Twitterに投稿。

力作のタイトルは、その名も『呪いのビデオ』。親世代であれば誰もが知っているであろう、1998年公開の有名なホラー映画『リング』をモチーフにした作品です。

現代の小学生にしては渋い題材をチョイスした息子さんは、紙などの身近な材料を使い、自由な発想で映画の世界観を見事に再現。

完成度の高さによってyosshiさんを含む多くの大人を驚かせた、渾身の1作をご覧ください!


作品の端にあるレバーを回すと、井戸から出てきた貞子と、逃げ惑う人間が連動して動き出したではありませんか!

同じ動きをしているにもかかわらず、貞子は襲い掛かるように見え、人間は慌てふためきながら逃げているように見えます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.