くらし情報『トイレで授業をサボる女子高生 隣の個室から声がして「まさか…」』

2022年10月18日 12:59

トイレで授業をサボる女子高生 隣の個室から声がして「まさか…」

トイレで授業をサボる女子高生 隣の個室から声がして「まさか…」

学校の授業には、さまざまな教科があります。

すべての教科が得意な人はまれで、大体はいくつか、苦手な教科があるもの。

人によっては早々に諦め、苦手な教科の授業中にサボっている場合もあるとか。

蛍光緑色が好きな、高校2年生のオタクギャル『うり』を主人公にしたアニメーションを制作している、TikTokアカウント(keikojoshi)では、授業をサボるエピソードを投稿しています。

ある日、トイレにスマホを持ち込んで授業をサボっていた、うり。すると、隣の個室から、誰かに話しかけられて…。

@keikojoshi #ウリノツブヤキ #アニメーション #あるある ♬ Bach, the Lord, the joy of man's desire.(855165) - ETOH
隣の個室にいたのは、別のクラスで授業中だった教師でした!

うりがサボっていると知っても、る様子はありません。なぜなら、教師もうりと同じく、トイレにサボりに来ていたのです。


別の日も2人は授業をサボっていて、もはや『サボり仲間』のようになっていました。

@keikojoshi #ウリノツブヤキ #あるある ♬ Bach, the Lord, the joy of man's desire.(855165)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.