くらし情報『飼い主に遊んでもらいたいコーギー おもちゃをくわえた次の瞬間?「爆笑した!」』

2022年10月22日 10:04

飼い主に遊んでもらいたいコーギー おもちゃをくわえた次の瞬間?「爆笑した!」

dash_and_furrious

新型コロナウイルス感染症の流行により、すっかりおなじみになったリモートワーク。

飼い主が在宅で仕事をするようになったことで、「ペットたちが喜んでいるみたい」という話はよく聞かれます。

これまで飼い主が仕事で不在中にさびしい思いをしていたペットたちは、いつでも飼い主が家にいてくれて嬉しいのでしょう。

犬が力づくで「遊んで!」アピール

ダッシュという名前のコーギーの飼い主さんは、在宅で仕事をしています。

元気いっぱいのダッシュはいつでも飼い主さんと遊びたくて仕方がありません。

ところが、飼い主さんはパソコンに向かって仕事中。そこでダッシュは力ずくで、「遊んでアピール」をすることにしたのです。

@dash_and_furrious 10 points for the light trick #fyp #dogsoftiktok #corgisoftiktok #ReTokforNature ♬ original sound - Dash The Corgi
おもちゃをくわえたと思ったら、勢いよく飼い主さんの背中をめがけて投げつけるダッシュ。


投げたおもちゃは飼い主さんの頭に当たったり、写真を倒したり…これでは仕事に集中できません!

「ライトを点けたトリックは10ポイント」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.