くらし情報『ダレノガレ明美が姪の写真3枚を公開 「天使が実在するとは」と絶賛の声』

2022年10月18日 17:47

ダレノガレ明美が姪の写真3枚を公開 「天使が実在するとは」と絶賛の声

ダレノガレ明美が姪の写真3枚を公開 「天使が実在するとは」と絶賛の声

タレントのダレノガレ明美さんは、以前から自身の姪についてSNSで公開しています。

まだ幼いながらも、美女へと成長する片鱗が見える姿がネット上で話題になりました。

ダレノガレ明美姪っ子との『ツーショット写真』に反響「めっちゃ似てる」「美人すぎ」

2022年10月16日には、ダレノガレ明美さんが姪の写真3枚をTwitterに投稿。

「成長が楽しい」とつづったのも分かる、5歳、7歳、12歳の姿をご覧ください!


5歳と7歳の頃はあどけないかわいさですが、12歳時点でグッと大人びて見えますね!

白い壁の前で撮った1枚が、まるでCMやドラマの1シーンのような雰囲気になっています。

魅せられた人は多く、投稿に大きな反響が上がりました。

・天使が実在するとは…。

・原石の時期がなく、最初からダイヤのパターン。

・12歳で私より大人っぽいだと…?

・もう完成してるじゃん!かわいすぎて泣けてきた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.