くらし情報『森公美子、自身の『死亡説』に言及 ファンからは「許せない」の声』

2022年10月19日 17:57

森公美子、自身の『死亡説』に言及 ファンからは「許せない」の声

森公美子、自身の『死亡説』に言及 ファンからは「許せない」の声

ネット上には正しい情報ばかりではなく、時に誤った内容である、通称デマが飛び交っていることがあります。

誤った情報によっては、特定の人を傷付けてしまうことや、よくない方向に議論が進むことも。

伝え手と受け手のどちらもが、情報が正確かどうかを注意しなくてはならない場合があるのです。

自身の『死亡説』を否定した森公美子

2022年10月19日、オペラ歌手の森公美子さんは、自身にまつわるネット上のデマを否定しました。

それは自身の『死亡説』。生きているにもかかわらず、「亡くなったのではないか」といった事実無根の噂が拡散されているのです。

森さんは「ヤバイ!よ!私の死亡説が出てる。生きてるよ!もちろん」と『死亡説』を否定。


『死亡説』が拡散されているウェブサイトの内容を『スクリーンショット』で画像として保存するなど、弁護士と対応中だといいます。

今ネットでココだなって、、検索したら出て来た、、死亡説

一応スクショして、専門の弁護士さんに渡す事にした。

誹謗中傷は、『芸能の仕事してたら当たり前と思ってたら間違いですよ、、芸能人だって1人の人間ですよ』と、、弁護士先生。

限度を超える物は、訴訟手続き取りましょうと言われましたが、そんなに悪い事書いてない、、結果死亡説の噂ゼロと書いてはあるけど、、弁護士さんは、ネット専門なので、探します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.