「全然怖くない」「かわいくて笑った」 ご飯を待ち望むマンチカン、楽しみすぎてブチギレ?
ペットにとって、食事は1日の中でも楽しみにしている時間でしょう。
ご飯の準備を始めた飼い主の足元でそわそわしたり、喜びの舞を披露したりする犬や猫は少なくありません。
飼い主(@kotaro_0315)さんとともに暮らす、猫の虎太郎くんも、ご飯を楽しみにしているようです。
しかし、あまりに楽しみにしすぎて、飼い主さんに圧力をかけてしまうのだとか。
その姿がこちらです。
ご飯準備中の圧が凄い#猫 #猫好き #猫好きさんと繋がりたい #猫のいる生活 #ヤンキー pic.twitter.com/qWGU9wrQ7I
— 虎太郎(1歳) (@kotaro_0315) October 18, 2022
まだ!?ご飯、まだ!?
ご飯が楽しみすぎて、ちょっぴり気合が入ってしまったのでしょうか。
飼い主さんに、一刻も早く準備するよう、全身で訴えかけています!
めいっぱい圧力をかけているようですが、小さな前脚やかわいらしい顔を見ていると、自然と笑みがこぼれてしまいますね。
この投稿には、「なんてかわいいんだろう」「オラついてるけど、全然怖くない!」などの声が寄せられています。
こんなにご飯の時間を楽しみにしてくれるのは、体が元気な証拠。
虎太郎くんには、お腹いっぱい、ご飯を食べてほしいですね!
[文・構成/grape編集部]
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
シリーズ累計販売15,000点突破 ペットの猛暑対策「空調と出かけるシリーズ」フルラインアップ完成 インターペットで人気を集めた「空調クールマット」再入荷
-
new
レインボー・池田直人、ひと月の美容代明かす “2時間で10万1500円”の施術など利用
-
【愛犬と泊まれる古民家リトリート 赤城山 - 懐 - 】愛犬ファミリーの皆さまへ感謝の気持ちを込めて 愛犬2頭まで宿泊料無料の「開業1周年プラン」を販売開始!
-
new
西野未姫、3世代でお出かけ「山本家とじぃじばぁばではま寿司に行きました」 家族の“顔出し”集合ショット公開
-
new
豚のテーマパーク「サイボク」が創業80周年を迎える!シルバーウィークに「創業80周年 ありがトンまつり」を9月19日~23日開催