くらし情報『いきものがかりの吉岡聖恵が第一子を出産 「心が明るくなる嬉しいニュース」』

2022年10月21日 13:20

いきものがかりの吉岡聖恵が第一子を出産 「心が明るくなる嬉しいニュース」

いきものがかりの吉岡聖恵が第一子を出産 「心が明るくなる嬉しいニュース」

2022年10月21日、音楽バンド『いきものがかり』のメンバーである吉岡聖恵さんが第1子を出産したことを、ウェブサイトを通じて発表しました。

この度、メンバーの吉岡聖恵が第一子を出産いたしました。

母子ともに元気に過ごしておりますことをご報告申し上げます。

今後の活動につきましては、本人の心身の健康と育児の状況を考慮しながら続けてまいります。

今後ともあたたかく見守っていただけたら幸いです。

いきものがかりウェブサイトーより引用

吉岡さんは、2020年に一般男性と結婚。

2022年6月には、妊娠したことを明かしていました。

吉岡さんの出産に、同じく『いきものがかり』のメンバーである水野良樹さんは、「よかったよかった」と、安堵とともに祝福しています。



水野さんだけでなく、ファンからも吉岡さんの出産を祝う声が上がりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.