くらし情報『子犬の頃からジャンプをし続けたポメラニアン 現在の姿がコチラ!』

2022年10月21日 15:52

子犬の頃からジャンプをし続けたポメラニアン 現在の姿がコチラ!

子犬の頃からジャンプをし続けたポメラニアン 現在の姿がコチラ!

ポメラニアンの平均体重が約2~3kgほどなのに対し、倍以上の7kgもある超巨大なポメラニアンのえり太くん。

しかし、決して肥満などではなく、成長するにつれポメラニアンの平均以上の体格に成長したといいます。

こうしたポメラニアンは珍しくなく、ネット上では、『でかいポメラニアン』を略して『デカポメ』と呼ばれることも。

そんなデカポメのえり太くんは、ジャンプした際の『着地音』も超重量級です!

「床が抜ける」と飼い主(@wanwanerita)さんが不安になってしまう、ジャンプ中のえり太くんの動画を、ぜひ音声をオンにしてご覧ください。


ドスン…ドスン…と鳴り響く重低音。本来小型犬であるポメラニアンが鳴らしている音とは思えません!

また、跳躍力もすさまじく、きっとえり太くんがその気になれば、柵は飛び越えられるはずです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.