相葉雅紀に第1子誕生! 「おめでたい」「優しいパパになりそう」と祝福の嵐
2022年10月22日、アイドルグループ『嵐』の相葉雅紀さんが、所属するジャニーズ事務所を通じて、第1子の誕生を発表。
サンケイスポーツでは、相葉さんのコメントも報じています。
コメントを寄せた相葉は「先日、第一子となる男の子が誕生しました。新しい家族が増えた喜びと共に、無事に産まれてきてくれた事に感謝しています」と報告。
「これからも、日頃から支えて下さっている多くの皆さまへの感謝の気持ちを忘れずに、これまで以上に精進して参りますので、温かく見守って頂けますと幸いです」と直筆サイン入りで父の覚悟をにじませた。
サンケイスポーツーより引用
なお、『嵐』のほかのメンバー4人には報告済みとのこと。
『嵐』のメンバーでは、第1子の長女が誕生した二宮和也さんに続き、2人目の『パパ』となります。
吉報にネット上では、「なんておめでたい!」「二宮さんとは『パパ友』ですね」「相葉パパか~!優しくてダンスも歌もできるパパとか、最高か」と、大勢のファンが祝福の声を上げました。
また、早くも相葉さんの子育てトークを楽しみにしている人たちもいるようです。
家族が増えた相葉さん。その人柄のごとく、穏やかで素敵な家庭を築いていくことでしょう!
[文・構成/grape編集部]
提供元の記事
関連リンク
-
『虎に翼』など朝ドラ・大河常連の俳優、結婚・出産を発表 『ドクターX』看護師役も…江守沙矢が報告「ハイリスクな妊娠・出産」を経て
-
new
妻「警察に被害届を…」夫「俺のキャリアに傷がつく!」妻のストーカー被害を軽視した夫が、顔面蒼白になったワケ。
-
new
【エアトリ調べ】「燃油サーチャージの値上げ」に関する意識調査 海外旅行を諦めない層の対策、第1位は「さらに上がる前の“今”予約する」
-
「聞いてるのがツラい」高橋真麻 生放送での“異変”に心配の声…近年は体調不安と闘う日々で“やつれ姿”も話題に
-
「帝王切開で楽した」産後の妻に“暴言”を吐いた夫。直後【ダンッ!!!】包丁を置いた妻の“一言”で、夫は凍りつき…!?