くらし情報『飲食店でファンにお酒をおごってもらった陣内智則 粋な恩返しに「素敵」』

2022年10月25日 18:42

飲食店でファンにお酒をおごってもらった陣内智則 粋な恩返しに「素敵」

飲食店でファンにお酒をおごってもらった陣内智則 粋な恩返しに「素敵」

バーを舞台にしたドラマなどに登場するセリフの『あちらのお客様からです』。

主に、男性客が女性客と仲よくなるための口実として、お酒などを1杯おごる行動です。

しかし、現実でそうした声かけをしている人は、多くはありません。

断られた後の気まずさがあったり、成功する確率が低かったりするためです。

飲食店でファンからおごってもらった陣内智則

お笑いタレントの陣内智則さんは以前、お酒を提供する飲食店を友人と利用していたところ、「あちらのお客様からです」とハイボールを差し出されました。

陣内さんにお酒をおごったのは、若い男女の客。陣内さんのファンであるため、偶然同じ店を利用していたことが嬉しくなり、お酒をおごったようです。

感謝を告げた陣内さんは、こっそりと2人の会計を済ませたと明かしました。



陣内さんは、「彼らがこの話をいっぱい話してくれるように」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.