くらし情報『『前脚の異常』を激しくアピールする黒柴 対する飼い主の反応に「正解」』

2022年10月26日 19:10

『前脚の異常』を激しくアピールする黒柴 対する飼い主の反応に「正解」

『前脚の異常』を激しくアピールする黒柴 対する飼い主の反応に「正解」

人間だけでなく、ペットも時に仮病を使います。

黒柴のもずくくんの飼い主(mozukuchannel_shibainu)さんは、ある日の出来事をTikTokに投稿。

仮病のアピールが激しい、もずくくんの様子が人々のツボにはまっています。

多くのペットは、「片脚をひきずる」など、飼い主にそれとなく気付いてもらうために『ちょっとしたアピール』をするもの。

ですが、もずくくんは絶対に気付いてほしかったようです!

@mozukuchannel_shibainu 手が痛いことを大袈裟にアピールしてくる黒柴。#柴犬 #黒柴 #shibainu #日本犬 #イッヌ #dog #doggo #柴犬のいる生活 #柴犬のいる暮らし ♬ オリジナル楽曲 - 黒柴もずくの成長記
「痛いよ痛いよ!ここ!右の前脚です!!」

そんな声が聞こえてきそうなほど、首を振りながら大げさにアピールしています。

あまりにもアピールが激しいため、かえって仮病だとバレバレですね。

ちなみに、飼い主さんは、もずくくんの脚に異変がないことを、きちんと確認済みとのこと。


構ってほしい気持ちが爆発している様子に、「大げさすぎてかわいい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.