くらし情報『新曲を発表した松浦亜弥 夫・橘慶太プロデュースの曲に「ずっと待ってた!」「鳥肌が立った」』

2022年10月28日 11:22

新曲を発表した松浦亜弥 夫・橘慶太プロデュースの曲に「ずっと待ってた!」「鳥肌が立った」

新曲を発表した松浦亜弥 夫・橘慶太プロデュースの曲に「ずっと待ってた!」「鳥肌が立った」

元『ハロー!プロジェクト』のアイドルであり、『あやや』の愛称で知られる、アーティストの松浦亜弥さん。

2020年には第3子を出産し、3人の子供を育てる母親としても活躍しています。

そのため、第3子出産後は芸能活動を減らしていましたが、2022年10月27日、松浦さんの新曲の動画が発表されました。

松浦亜弥、夫・橘慶太プロデュースの新曲を発表

新曲のプロデュースを務めるのは、なんと松浦さんの夫であり、ダンス&ボーカルユニット『w-inds.』に所属する橘慶太さん!

作詞や作曲、アレンジを夫の橘さんが担当し、妻の松浦さんが歌い上げるという、夫婦の合作です。


動画では、しっとりとしたバラードを松浦さんが持ち前の高い歌唱力で歌い上げています。

松浦さんの新曲の発表を受け、ネット上では「ずっと待ってた!」「素敵な曲で、鳥肌が立った」といった声が相次ぎました。

今回、動画が公開された新曲『Addicted』は、同年11月25日に配信がスタート予定とのこと。

『ハロー!プロジェクト』から脱退しアイドルを卒業した後も、アーティストの『あやや』として多くの人に愛されてきた、松浦さん。


新曲を通して、また多くの人に笑顔を届けてくれることでしょう!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.