くらし情報『「心配」「無茶しないで」 ゆりやんレトリィバァが撮影中のケガで安静に』

「心配」「無茶しないで」 ゆりやんレトリィバァが撮影中のケガで安静に

「心配」「無茶しないで」 ゆりやんレトリィバァが撮影中のケガで安静に

2023年にストリーミングサービス『Netflix』で配信予定の、ドラマ『極悪女王』にて主演を務める、お笑いタレントの、ゆりやんレトリィバァさん。

女子プロレスを題材にした同作品で、ゆりやんレトリィバァさんは女子プロレスラーのダンプ松本さん役を演じます。

メディカルチェックを行うスタッフやトレーナーなど多くの人に支えられながら、ゆりやんレトリィバァさんは撮影に取り組んでいました。

しかし2022年10月27日、同作品のウェブサイトを通じて、ゆりやんレトリィバァさんが撮影中にケガをしたことが発表されたのです。

先日「極悪女王」撮影中において、ゆりやんレトリィバァさんが演技中に背中及び頭を打ったことを受け医師の診断を受けたところ、大事をみて2週間の安静の指示を受けられました。

それに伴い、「極悪女王」の撮影は一部延期しております。

撮影の再開に関してはゆりやんレトリィバァさんの体調のご回復を最優先に考慮いたします。

今後も同作の制作において万全の体制を整えて作品と向き合ってまいります。


Netflixーより引用

身体を張るプロレスを題材にした同作品とあって、本格的な演技があったのでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.