くらし情報『「ひたすら見続けられる」の声も 加湿器を勘違いしている猫の姿がコチラ』

2022年10月28日 11:51

「ひたすら見続けられる」の声も 加湿器を勘違いしている猫の姿がコチラ

「ひたすら見続けられる」の声も 加湿器を勘違いしている猫の姿がコチラ

秋冬の乾燥対策のため、加湿器を利用している人は多くいることでしょう。

猫のチロちゃんと暮らす、まさ(@sironezumi77)さんもまた、加湿器を利用している1人。

ある日のこと、まささんは、加湿器を前にチロちゃんがとった行動を見て、謝罪の言葉を口にしたといいます。


加湿器から出る蒸気を、つかもうとしたり、口にくわえようとしたり、一生懸命なチロちゃん。

しかし、蒸気をつかむことなんてできるはずもなく、何度も空ぶっては、不思議そうな顔を浮かべています。

もしかしたら、飼い主さんのいう通り、チロちゃんは蒸気を食べものか何かと勘違いしているのでしょうか。

クスッと笑えるチロちゃんの行動に、動画を見た人からは「かわいすぎる!」なんて声も寄せられました。


・かわいすぎて、ひたすら見続けられます。

・チロちゃん「あれ?味がしないニャ」。

・猫はやっぱり、面白いなぁ。

チロちゃんが、蒸気が食べものではないことに気付く日はくるのでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.