くらし情報『第2子を出産した『ニッチェ』江上敬子 我が子に「私の遺伝子どこいった?」』

第2子を出産した『ニッチェ』江上敬子 我が子に「私の遺伝子どこいった?」

第2子を出産した『ニッチェ』江上敬子 我が子に「私の遺伝子どこいった?」

2022年10月28日、お笑いコンビ『ニッチェ』の江上敬子さんが、第2子を出産したことを明かしました。

2022年に第1子である通称『とっちゃん』を出産し、2022年7月には妊娠6か月であることを報告していた、江上さん。

ブログによると、第2子となる女児は同年10月27日に誕生したといいます。

第2子は、出産直前までお腹の中で暴れていたそうで、医師たちを驚かせたほどの『アグレッシブ女子』だったのだとか。

出産を無事に終えた江上さんは、このように想いを明かしています。

これからは4人家族となりますが、『よく食べよく寝てよく食べる』をモットーに、毎日楽しく暮らしたいです!

しかし、息子も娘も信じられないくらい夫に瓜二つで、夫の遺伝子の強さに驚愕しております。。

私の遺伝子どこいった?

これからも、こんな我々家族をブログを通して見守っていただければ幸いです!よろしくお願い致します!

ニッチェ 江上敬子オフィシャルブログーより引用

我が子の小さな足に触れる江上さんの写真からは、表情が写っていなくてもあふれんばかりの愛が伝わってきます。

医療が発達した現代でも、出産は母親にとって命がけ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.