くらし情報『空港の売店でお菓子を万引きした『覆面泥棒』 誰も捕まえなかったワケは?』

空港の売店でお菓子を万引きした『覆面泥棒』 誰も捕まえなかったワケは?

※写真はイメージ

アメリカの空港で撮影された『犯行時の動画』に反響が上がっています。

ペンシルベニア州のフィラデルフィア空港で、万引きの現行犯をカメラがとらえました。

容疑者が狙ったのは、空港内の売店。なんと店内の壁を破って盗みをはたらくという、大胆な手口で犯行に及んだのです。

誰もが目を疑った、その犯行の一部始終がこちらです。


アライグマがお菓子を万引き!

売店の壁の中から現れたアライグマは、目の前にあった『Twizzlers』というお菓子に手を伸ばします。

1回目は失敗したものの、アライグマは再び手を伸ばし、今度は口でくわえて見事に奪っていきました!

周りにいた人たちからは思わず笑い声が上がり、動画を見た人も大笑いしたようです。

・なんてかわいい覆面泥棒だ!爆笑したよ。


・1回目で失敗したから2回目は歯を使うなんて、賢すぎる!

・この映像を『Twizzlers』のコマーシャルで使うべきだね。

アライグマは雑食性なので、基本的になんでも食べるそうです。この盗んだお菓子もきっとおいしく食べたのでしょう。

アライグマは目の周りの黒い模様が覆面をしているように見えるため、冗談で『覆面強盗』と呼ばれることがあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.