くらし情報『ハロウィンの仮装姿を嘲笑された益若つばさ 反応に「ほんとそれ!」』

2022年11月1日 17:46

ハロウィンの仮装姿を嘲笑された益若つばさ 反応に「ほんとそれ!」

ハロウィンの仮装姿を嘲笑された益若つばさ 反応に「ほんとそれ!」

ハロウィンの季節になると、多くの人が仮装姿を楽しんでいます。

お化けの姿はもちろんのこと、好きなキャラクターやリアルなゾンビなど、各々が自分のやりたいように仮装するもの。

タレントでモデルの益若つばささんの場合、ホラー映画『チャイルド・プレイ』に登場する人形のチャッキーこと、チャールズ・リー・レイの姿を披露しました。

※写真は複数枚あります。左右にスライドしてご覧ください。


益若さんらしさと、チャッキーの雰囲気が融合したような見た目となっていますね。

Instagramに投稿すると、益若さんの元には「似合う!」といったコメントが寄せられました。

ですが、中には「ダサい」「痛い」と、いった心ない言葉もあったようです。


そうした反応に対し、益若さんは自らの考えをつづりました。

見た目の派手さ=内面とリンクしないと私は声を大にして言いたい…!⁡

だってこれは我々にとっての武装だから。うす!⁡

関係ないけどギャルママとか派手なおばあちゃんとかおじさんとか、自分で選択して全力で生きてる芯がある人好きです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.