くらし情報『娘の結婚式で父親が涙 歩けなくなった姿に「電車で泣いた」「ええ両親や」』

2022年11月1日 19:09

娘の結婚式で父親が涙 歩けなくなった姿に「電車で泣いた」「ええ両親や」

娘の結婚式で父親が涙 歩けなくなった姿に「電車で泣いた」「ええ両親や」

子供の結婚式は、親にとって大きなイベントの1つ。

新婦をエスコートしつつ、教会の入口から祭壇へと続く『バージンロード(ウェディングロード)』を歩く時、父親は万感の思いがこみ上げるようです。

baby_smile5.4さんは、自身の結婚式の様子をTikTokへ投稿。

父親と腕を組み、一緒にバージンロードの歩き始めて、グダグダになってしまったといいます。

あなたも、こちらの光景には胸を打たれるのではないでしょうか。

@baby_smile5.4 #結婚式 #結婚式入場 #挙式入場 #歩けない ♬ オリジナル楽曲 - あ
一礼後、本来なら速やかにバージンロードを親子で歩き出すところ。

ですが、涙があふれて仕方がない父親は、なかなか踏み出せません!

きっと、今までの娘さんとの思い出が頭を駆け巡っていたのでしょう。

投稿者さんにうながされて、ようやく歩き出す姿に、人々は涙を流しています。


・電車の中で泣いた。

・赤の他人なのにもらい泣きしたよー!

・どれだけ大切に育ててきたのかが伝わってきます!

投稿者さんによると、父親は当日の朝に「結婚してだいぶ経つし、孫もいるから余裕だ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.