くらし情報『こんな『種を超えた友情』は初めて見た! ハスキーと遊んでいるのは…?』

2022年11月5日 10:17

こんな『種を超えた友情』は初めて見た! ハスキーと遊んでいるのは…?

※写真はイメージ

動物の世界では、しばしば異なる種の生きもの同士が交流する姿が見られます。

たとえば犬と猫や、猫と鳥など、SNSにはあらゆる動物が仲よくしている動画や写真があふれていますね。

アメリカのテネシー州に住む人が投稿した動画も、まさにそんな動物たち。

ただ、この動画に映っている動物たちは、かなり珍しい組み合わせなのです。

1匹はペットとして人気のシベリアンハスキー。そのハスキーのシトカと遊んでいるのは…。


ラクダのカミリア!

カミリアがシトカの脚を甘噛みすると、今度はシトカがカミリアの顔や首をはむはむ。

お互いに甘噛みし合って、じゃれている2頭は楽しくて仕方ないように見えますね。


この意外すぎる『種を超えた友情』に、人々は思わず笑顔になったようです。

・完ぺきな親友同士ね。

・今まで見た中で一番、風変りなコンビだ。

・かわいすぎる!この動画は1日中見ていられるわ。

シトカとカミリアはすっかりリラックスして、お互いに警戒心はゼロに見えます。

きっといつもこうして一緒に遊んでいるのでしょう。

体の大きさも生態もまったく違う犬とラクダが、こんなにも仲よくなれるなんて驚きますね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.