くらし情報『『King & Prince』の3名が脱退 メンバー「それぞれの目指したい方向が異なる」』

2022年11月5日 10:37

『King & Prince』の3名が脱退 メンバー「それぞれの目指したい方向が異なる」

※写真はイメージ

2022年11月5日、株式会社ジャニーズ事務所がアイドルグループ『King & Prince』のメンバー3名が脱退することを発表しました。

平野紫耀(ひらの・しょう)さんと神宮寺勇太(じんぐうじ・ゆうた)さんは、2023年5月22日に『King & Prince』を脱退と同時に、ジャニーズ事務所を退所。

岸優太さんは同年の秋に退所を予定しています。

株式会社ジャニーズ事務所は、『King & Prince』のメンバー5名での活動が終了することについて、ウェブサイト上でこのようにつづっています。

突然のご報告となりましたこと、謹んでお詫び申し上げます。

昨年より、メンバー5人で、また、時にはスタッフも入りながら、今後のKing & Princeのグループとしての活動だけではなく、それぞれの人生についても何度も、話し合いを重ねました。

その中で、海外での活動をはじめとして、それぞれに目指す方向が異なってきていることもわかってまいりました。議論を深める中で、お互いの人生を尊重するためにも、2023年5月22日をもって、5人での活動は終了をさせて頂く、という苦渋の結論に至りました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.