くらし情報『幼い息子に「パパのビデオを撮って」 実は映っていたのは…?「涙が出そう」』

2022年11月5日 16:56

幼い息子に「パパのビデオを撮って」 実は映っていたのは…?「涙が出そう」

jarah30

我が子の動画を撮ることが好きな人は多いでしょう。いろいろな表情を見せてくれる子供の動画は、何度見返しても飽きることはないですよね。

TikTokユーザーのジョシュア・ロジャースさんは子育て中の父親。彼の動画には時々、子供たちも登場しています。

子供に「お父さんを撮って」と頼んだら?

普段は撮られることが多い子供たち。

そこでジョシュアさんは息子さんにスマホを渡して、「これでお父さんを撮影して」とお願いしました。

カメラに向かって楽しそうに踊るジョシュアさん。

息子さんは両手でしっかりとスマホをもって、そんな父親の姿を撮影しています。


そして、カメラに映っていたのは…こちらをご覧ください

@jarah30 This was the best #trend #trending #parents #viral #foryourpage ♬ Love Story (Taylor’s Version) - Taylor Swift
息子さんが撮影していたのは、父親を見つめる自分自身。

ジョシュアさんはわざとカメラの向きを息子さんのほうに向けていたのです。

まさか自分が映っているとは知らない息子さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.