くらし情報『中居正広、冠ラジオ『ON & ON AIR』に出演し、休養を生声でファンに報告』

2022年11月6日 01:21

中居正広、冠ラジオ『ON & ON AIR』に出演し、休養を生声でファンに報告

目次

・ラジオ代役はKis-My-Ft2・藤ヶ谷さん?
・迷惑はかけても、心配はかけたくない
中居正広、冠ラジオ『ON & ON AIR』に出演し、休養を生声でファンに報告

体調不良により1ヶ月の間、活動を休止すると2022年11月4日に所属事務所を通じて発表していた、タレントの中居正広さんが、冠ラジオである『中居正広 ON & ON AIR』(ニッポン放送)に出演し、休養についてファンに報告しました。

放送では、昨日の中居に関する報告でご存知かと思いますが「読んでみますね」と、前日の所属事務所からの発表内容は自分で書いたことも明かし語りはじめました。

弊社所属タレント中居正広について、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、先月体調を崩し、何日かお休みをいただきました。その後、仕事に復帰いたしましたが、その当時から診ていただいている病院の先生方や、携わるスタッフと中居本人が話し合った結果、休養のため 1 カ月ほど活動を休止することになりましたのでご報告申し上げます。

なお、本人の気持ちは至って前向きでございます。

関係者の皆様にはご迷惑とご心配をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

のんびりなかいーより引用

休養については、年末を前に集中してやったほうが良いと担当医師とスタッフに言われ、いろいろ承諾をもらいながらこのような流れになった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.