くらし情報『日本航空のCAに似顔絵を渡した男性 予想外の『お返し』に大感激!』

2022年11月13日 10:00

日本航空のCAに似顔絵を渡した男性 予想外の『お返し』に大感激!

jeffandpencil

シンガポール出身のアーティスト、ジェフ・ライさん。彼は『Jeff Draws』の名前で自身の作品をSNSで紹介しています。

ジェフさんが得意なのは似顔絵。彼はさまざまな場所で出会った見知らぬ人の似顔絵をその場で描きます。

そして、完成した似顔絵をサプライズで本人にプレゼントするのです。

日本航空の客室乗務員に似顔絵を渡したら?

2022年夏、ジェフさんは日本航空の飛行機を利用しました。

彼は機内で、食事のサービスなどをしてくれたキャビンアテンダント(以下、CA)を見て、「彼女はちょっと疲れているみたいだな」と感じたそうです。

そこで、そのCAの似顔絵を描いてプレゼントすることにします。


完成した似顔絵を本人に渡しに行ったジェフさん。するとその後、彼にとって予想もしなかった展開になったのです。

何が起きたのかはこちらをご覧ください。

@jeffandpencil
I never expect someone to draw a picture for me too

♬ 「恋愛サーキュレーション」歌ってみた - Renai Circulation
似顔絵を受け取ったCAは、驚きながらもとても喜んでくれました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.