くらし情報『佐々木希を描いた絵画、美術展で展示 「息をのむとはこのこと…」「美しい」』

2022年11月9日 11:14

佐々木希を描いた絵画、美術展で展示 「息をのむとはこのこと…」「美しい」

佐々木希を描いた絵画、美術展で展示 「息をのむとはこのこと…」「美しい」

俳優の佐々木希さんが、2022年11月4日に自身のInstagramを更新。

東京都港区にある国立新美術館で開催中の『第9回日本美術展覧会』で、自身がモデルとなった絵画が展示されていることを報告しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


本日から、東京・国立新美術館で開幕する「第9回日本美術展覧会」にて中島健太さんが描いてくださった絵が展示されており、私もマネージャーさんと息子と一緒に早速観てきました。

nozomisasaki_officialーより引用

1児の母親である佐々木さんは、4歳の息子さんとマネージャーと一緒に、早速絵画を観に行ったのだとか。

息子さんは、佐々木さんの姿が描かれた絵画を観て、びっくりしていたそうです。

佐々木さんは「息子が大きくなったら、ママ、すごい人に絵を描いてもらったんだよーと、自慢しよう」と、喜びの想いをつづっていました。


また、出来上がった絵に、自身のサインを入れたことも報告。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.