くらし情報『元『King & Prince』岩橋玄樹 脱退経験者としての言葉が心に響く』

2022年11月9日 11:06

元『King & Prince』岩橋玄樹 脱退経験者としての言葉が心に響く

元『King & Prince』岩橋玄樹 脱退経験者としての言葉が心に響く

アイドルグループ『King & Prince』からの脱退を発表した、平野紫耀(ひらの・しょう)さんと神宮寺勇太(じんぐうじ・ゆうた)さん、岸優太さんの3人。

メンバー5人での活動が終了し、2023年5月23日からは、永瀬廉さんと髙橋海人さんの2人となります。

発表に衝撃を受けたのはファンだけでなく、元『King & Prince』の岩橋玄樹(いわはし・げんき)さんも同様でした。

岩橋玄樹がつづった想い

さまざまな発作により生活に支障が出る『パニック障害』を治療するため、2021年3月に『King & Prince』を脱退した岩橋さん。

5人の決断に思うところがあったらしく、2022年11月7日にInstagramを更新して注目を集めました。

正直、初めに聞いた時は驚きました。

しかし、それと同時に紫耀、岸くん、そして神宮寺が決断した事はとても勇気と覚悟がないとできない事です。

僕自身も2021年の3月末にジャニーズ事務所を退所しました。


その時も人生で味わった事のない、寂しさ、怖さ、そして勇気と覚悟がありました。

そんな人生の大切な決断をした3人を、心の底から誇りに思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.