くらし情報『小倉優子、浮気をしている男性への言葉に「深い」「ほんとそう!」』

2022年11月9日 11:35

小倉優子、浮気をしている男性への言葉に「深い」「ほんとそう!」

小倉優子、浮気をしている男性への言葉に「深い」「ほんとそう!」

タレントの小倉優子さんが、2022年11月6日に放送されたバラエティ番組『かまいたちのこっそり大富豪TV』(フジテレビ系)に出演。

浮気をする男性にかけた言葉が、「その通り」と話題を呼んでいます。

小倉優子が浮気をする男性に対し?

同番組で小倉さんは、電話で悩み相談に応じる仕事に挑戦。

小倉さんに悩みを打ち明けたのは、東京都内で働く30代の男性でした。

転勤を命じられた男性は、2年半交際している女性と、遠距離恋愛になってしまうことが気がかりだとのこと。

女性へのプロポーズを考えてはいるものの、迷っていることがあるといいます。

それは、男性が浮気をしていること。地元にいる高校時代の同級生と浮気をしており、女性へのプロポーズに迷っているそうです。


男性の話を聞いた小倉さんは、次のような言葉をかけました。

浮気って非日常だから楽しいのかなと思う。

遊園地とかディズニーランドって楽しいじゃないですか、非日常が。

毎日の生活とは違うから。

彼女さんが知ったら傷付くことはしないでほしいなと思っちゃいます。

浮気とかって誰かを傷付けてたりウソをついたりしないとできないことじゃないですか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.