くらし情報『喫煙所で声をかけられたしずる村上の出来事に「いい話!」「嬉しくなる」』

2022年11月9日 13:47

喫煙所で声をかけられたしずる村上の出来事に「いい話!」「嬉しくなる」

喫煙所で声をかけられたしずる村上の出来事に「いい話!」「嬉しくなる」

芸能人であれば、街中でファンから「いつも応援してます!」と言葉をかけられると、嬉しくなるものです。

お笑いコンビ『しずる』の村上純さんが、ファンから声をかけてもらった時のエピソードを紹介します。

村上さんは日頃、息子さんを保育園に送った後、ある喫煙所で一服するのだとか。

2022年11月7日、村上さんはいつものように喫煙所に行くと、1人の男性に話しかけられました。

男性は、喫煙所に来たのが村上さんだと分かった様子。

村上さんのファンである男性は、「いつも笑わせてもらっています」といったそうです。


男性からの言葉に、村上さんは「言葉遣いが優しい人に笑ってもらえている事実が嬉しい」と明かしました。

村上さんのエピソードに、多くのファンも同じ嬉しさを感じています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.