くらし情報『だいたひかる、初診予約で20回電話かけるも… 夫の行動に称賛の声』

2022年11月9日 18:37

だいたひかる、初診予約で20回電話かけるも… 夫の行動に称賛の声

だいたひかる、初診予約で20回電話かけるも… 夫の行動に称賛の声

乳がん治療に取り掛かっている、お笑いタレントの、だいたひかるさん。

日頃、ブログで治療の状況などを明かしています。

乳がん治療中のだいたひかる周囲から聞かれて嫌なことに共感の声

2022年11月8日、だいたさんはブログで『心が折れかけたこと』をつづりました。

この日、むくみのことで初診を受ける予定の病院に電話をかけた、だいたさん。

しかし電話は混み合っており、なかなかつながらなかったといいます。

20回かけてもつながらず、だいたさんは心が折れかけたと振り返りました。

そこでだいたさんは、夫にヘルプを求めます。

夫は昼食の時間中、ずっと電話をかけ続け、ようやく受診の予約が取れたそうです。


夫が昼休みに、昼食そっちのけで電話してくれて

夫の方は繋がり

今年中に予約がとれて、ホッとしました!

ちなみに夫がコールしたのは38回

基本的に夫の方が粘り強いです

だいたひかるオフィシャルブログーより引用

夫は、だいたさんがかけた数よりも多い、38回も病院に電話をし、つながったとのこと。

家族のため、自分の時間を惜しまず電話をかけ続けた夫の献身的な対応に、ファンから称賛の声が上がりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.