くらし情報『網戸カーテンをくぐる犬 それを見た猫は?「これは予想外」「バスの中で吹いた」』

2022年11月13日 16:04

網戸カーテンをくぐる犬 それを見た猫は?「これは予想外」「バスの中で吹いた」

※写真はイメージ

虫除けになって換気もできる網戸のカーテン。玄関やベランダの出入り口などに取り付けている家もあるでしょう。

マジックテープで開閉できるタイプは、カーテンの隙間からペットが自由に出入りできて便利です。

猫の網戸カーテンのくぐり方が?

アメリカのカリフォルニア州にある家で暮らす、猫のブリュースキーと犬のスクインク。

飼い主さんは、2匹が網戸カーテンをくぐる様子を撮影しました。

その動画を投稿したところ、83万回以上再生され、驚きの声が殺到したのです。

犬と猫が網戸カーテンをくぐるとどうなるのか…こちらをご覧ください!


庭で遊ぶことが好きなスクインクは、慣れた様子で網戸カーテンを顔でスッと開けてくぐります。

一方、ブリュースキーは、ピョーンとダイナミックにジャンプ!

この予想外の行動に、見た人たちは大笑いしたようです。


・まさか猫があんなにドラマチックにジャンプするとは思ってなかった!

・猫が飛ぶ前に振り向いて、「ちゃんと録ってね」っていう顔をしているのがかわいい。

・これは予想外だった。バスの中で見て吹き出しちゃったよ!

飼い主さんいわく、ブリュースキーはいつもこんなふうに網戸カーテンを出入りするのだとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.