くらし情報『庭に現れたシカ 男性が「こっちへおいで」というと? 「感動的」「涙が出そう」』

2022年11月14日 17:20

庭に現れたシカ 男性が「こっちへおいで」というと? 「感動的」「涙が出そう」

realtravistritt

しばらく会っていなかった友達が久しぶりに訪ねて来てくれたら、嬉しいですよね。

カントリー歌手のトラヴィス・トリットさんが、そんな懐かしい『友達』との再会の瞬間をInstagramに投稿しました。

1年ぶりにやってきた『友達』とは?

この日、自宅の敷地内を散歩していたトラヴィスさんは、突然1頭のシカに出会いました。

たいていの人はこのような場合、「野生のシカが庭に迷い込んだのかな」と思うかもしれません。

ところが彼はそのシカを見てすぐ、あることに気付きます。

目の前にいたのは、以前にトラヴィスさんと彼の妻が世話をしたオークリーというシカだったのです。


トラヴィスさんが「元気かい?こっちにおいで」というと、オークリーは彼のほうに近付いてきます。

「いい子だね」と首をさすってあげると、オークリーは嬉しそうに彼の腕をペロペロと舐め始めました。


オークリーは数年前に、トラヴィスさんの自宅の敷地内に現れたそうです。

当時はまだ赤ちゃんで、近くに母ジカはいなかったとのこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.