くらし情報『強面なウツボのコスプレ姿に、萌える人続出 「初めて可愛いと思った」』

2022年11月15日 16:43

強面なウツボのコスプレ姿に、萌える人続出 「初めて可愛いと思った」

※写真はイメージ

三重県南牟婁郡(みなみむろぐん)にある『道の駅 紀宝町ウミガメ公園』。

ここは、全国で唯一ウミガメ保護施設が併設された道の駅で、ウミガメのほか、近海の魚なども無料で見学ができます。

2022年11月11日、Twitterアカウントで公開された写真に、反響が寄せられました。

投稿されたのは、施設内で飼育されている、肉食魚のウツボを撮った1枚。

『海のギャング』との異名を持つウツボに対し、怖いイメージを持っている人もいます。

しかし、スタッフによって『おめかし』されると…印象はガラッと変わるでしょう!


ウツボがクリスマスの装いに…!

赤と白のクリスマスカラーのブーツから、ちょこんと顔を出したウツボ。

「自分は何を着せられているんだろうか…」といわんばかりにきょとんとした表情が、なんともキュートです!

写真を見た人たちからは「なんですか、このプリティーすぎる子は」「初めてウツボをかわいいと思った」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.