床暖房に魅了されているのは? 「かわいすぎ」「癒された」
寒い時期は、暖房器具が必要不可欠。
ホットカーペットやこたつなど、あらゆる器具を使って暖を取り、寒さをしのぐものでしょう。
Twitterユーザーの、からあげさんは、寒さを感じて床暖房をつけた1人。
床から熱を伝えて部屋全体を温める床暖房に、からあげさんのペットも魅了されたようです。
思わず頬がゆるむ、その写真がこちら。
床暖房に魅了されているのは、犬や猫ではなく…からあげさんと暮らす、ウサギのふわちゃん!
床に密着するように脚を広げ、うっとりとした表情をしています。
床暖房のほどよい暖かさに、眠気を催しているのでしょうか。「たまらない~」といわんばかりの顔がなんとも愛らしいですね。
からあげさんは、写真をTwitterに投稿。「かわいすぎ」「気持ちよさそう」「癒された」などのコメントが寄せられました。
ふわちゃんは床暖房をフルに活用し、寒い季節を乗り越えるのでしょう!
[文・構成/grape編集部]
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
介護を押しつけ旅行中の夫は…嫁の電話を無視!?帰宅後⇒義実家で“目にした光景”に…夫が絶句した【ワケ】
-
祝10周年「うさぎしんぼる展」が過去最大規模で名古屋開催決定!2月28日(土)~ 新作&限定グッズの展開や3月3日“うさぎの日”限定イベントなど見どころ満載
-
new
“フリー転身”岩田絵里奈アナ、衝撃衣装「スッケスケですよ」 『スッキリ』で共演の加藤浩次も驚き「局アナの時とは衣装が違いますね」
-
新緑の庭園で遊ぶうさぎたちがスイーツに! グランド ハイアット 東京からうさぎモチーフのアフタヌーンティーが登場
-
new
井戸田潤、13年前・7万キロのトヨタ“絶版車”に好印象 約300万円も「今作ってないってことで(価格が)上がってきてるんじゃない?」