くらし情報『松原千明さんがハワイ州の自宅で逝去 64歳 ネット上で悲しみの声広がる』

2022年11月16日 17:28

松原千明さんがハワイ州の自宅で逝去 64歳 ネット上で悲しみの声広がる

※画像はイメージ

2022年11月16日、俳優の松原千明さんが亡くなっていたことが分かりました。64歳でした。

産経ニュースによると、松原さんはアメリカ合衆国のハワイ州の自宅にて亡くなっていたとのこと。死因などの詳細は不明です。

テレビドラマなどで活躍した俳優でタレントの松原千明(まつばら・ちあき)さんが、米ハワイ州の自宅で死去していたことが16日、分かった。関係者が明らかにした。64歳。

産経ニュースーより引用

松原さんは、1980年にカネボウ化粧品のキャンペーンガール『カネボウレディ’80』に選ばれてブレイク。


映画『地震列島』に出演し、その後テレビドラマやラジオ番組のパーソナリティーを務めるなど、幅広いジャンルで活躍しました。

プライベートでは、1988年に俳優の石田純一さんと結婚。1990年には、長女でモデルのすみれさんを出産しています。

突然の訃報に、ネット上では「ショックが大きい」「まだ若いのに」など、悲しみの声が上がっています。

松原さんのご冥福を、お祈りします。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.