レストランで大泣きの赤ちゃん! 理由は…背後から近づいてきた『アレ』
大人にとっては、なんてことないものでも、それを見た赤ちゃんが怖がって泣いてしまったという経験がある親は多いでしょう。
あちキャン(atican.1101)さんの娘である、めいちゃんは、レストランで初めて『あるもの』に出会い、大パニックになってしまいました。
あちキャンさんのInstagramに投稿された、めいちゃんの後ろから迫りくる『あるもの』とは…対面動画がこちらです!
『後ろから奴がやってくる』というテロップ入りの、ホラー調の投稿動画。
どんな恐ろしいものが迫ってきているのかと思いきや…めいちゃんを恐怖させた『あるもの』とは、なんと猫型の配膳ロボットでした!
独特の動きで近付いてくる、大きくて無機質なロボットは、確かに赤ちゃんにとっては怖い存在かもしれません。
ロボットがにっこり笑うところで、タイミングよく入る「怖くないよ~」「無理無理無理無理」というテロップにもクスッとしますね。
「ママー!」と大泣きのめいちゃんには、ちょっと申し訳ないですが…大人はつい笑ってしまうかわいい動画でした。
YouTubeには、めいちゃんのキャンプ姿も
あちキャンさんは、夫婦でキャンプYouTuberとして活動中です。
YouTubeチャンネル『あちりつキャンプ』では、ファミリーキャンプの様子や、便利なキャンプグッズの紹介を見ることができます。
めいちゃんのかわいいキャンプ姿も見られるので、ぜひ覗いてみてくださいね!
あちりつキャンプ
[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]
提供元の記事
関連リンク
-
鳥取県「道の駅ほうじょう」で梨&ぶどうの秋祭りを9/19から開催!鳥取県ふるさと大使「サンド&アローラサンド」も出張するイベント「おもて梨2026」を9月19日~27日で開催
-
new
KEY TO LIT岩崎大昇、“作品ファン”井上瑞稀から「ひねくれているところが似てる」 ハロルドとの共通点明かす
-
new
93歳・黒柳徹子、100歳で“79歳役”に意欲「20も若い役だから楽しみ」
-
new
KEY TO LIT岩崎大昇、timelesz松島聡から受けた助言明かす「みんなに身を委ねてたら大丈夫」
-
「俺の癒しは家の外でしか得られない」赤ちゃんと寝不足の私を置いてソロキャンプに逃げ続ける夫…夫が意地でもソロキャンプに行き続ける理由とは?