くらし情報『まだ諦めないで…! 2022年は最強運の『五黄の寅』 ラッキーデーを要チェック』

2022年11月28日 19:33

まだ諦めないで…! 2022年は最強運の『五黄の寅』 ラッキーデーを要チェック

目次

・運気を上げるために、『五黄の寅』の特性を理解しよう!
・思い切った行動をとった人たちは…?
・『五黄の寅』を最大限にいかせる!12月の強運日って?
※写真はイメージ

2022年11月現在、今年も残りあとわずか。

2022年が36年に一度の周期で巡って来る強運『五黄の寅(ごおうのとら)』という年だったことはご存知でしょうか。

『五黄の寅』の『五黄』とは、九星気学の『五黄土星』を意味します。

もともと『五黄土星』は帝王の星といわれており、強力なエネルギーを持っているのです。

また干支の『寅』は、十二支の中でも強い金運力を持つとされる干支。この2つが合わさる『五黄の寅』の年は、36年に一度訪れる最強の運があり、特に金運が上がるといわれています。


まだ諦めないで…! 2022年は最強運の『五黄の寅』 ラッキーデーを要チェック

※写真はイメージ

周囲を圧倒するほどの運気をもたらす2022年も、残すところ1か月と少し。できれば2023年にそのパワーをつなげられたら、これほど嬉しいことはありませんよね!

そこで、来年に運気を繋げるために、2022年にしておくとよいことを紹介します。

運気を上げるために、『五黄の寅』の特性を理解しよう!

『五黄の寅』は最強の運を持っているといいましたが、そうすると「2022年は、みんなの運がよくなるの?」という疑問が生まれるでしょう。

結論からいうと、誰もが運がよくなるわけではありません。

『五黄の寅』ならではの個性というものがあり、その年の特性を知って丁寧に向き合った人にだけ、お礼として最高の運気をプレゼントしてくれるのです!

運気も人と同じと考えるとよいでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.